まさかあの綺麗な女性が?【電車内で臭った鉛筆の芯のようなにおいの元は…】

この記事は約3分で読めます。

私は40歳の男性会社員です。

毎日某路線で電車通勤してますが、朝は通勤ラッシュで会社に着くころにはぐったりするときもあります。

夏場のラッシュなんて辛いですよ、マジに(;^ω^)

でもね、電車通勤も楽しみなこともあってね、毎日決まった時間にとても綺麗な女性と会うことができていたのです。

その女性は本当に見とれる程美しいので、私以外の周りの男性も目を止めて見る程なのです。

そうですね~芸能人で言うと桐谷美玲ちゃんみたいなキリっとした眼力のあるスタイル抜群の女性です。

そのため、その桐谷美玲ちゃんばりの女性はどんなところに勤めているのだろう、彼氏いるのかな?結婚しているのか?人妻?とちょっとした恋心も芽生えてきていました(過去形です)

どのようにして、あの清楚な美しさをキープしているのだろうと、とても興味を持つようになったのです。

そんな時、ふとその女性のそばに近づける出来事がありました。

それは電車が混んでいて、ギュウギュウに押されて気付いたら、たまたまそばにいくことになったのです。

体が密着するほど接近していたので、もう緊張とドキドキ感はハンパなく相手に悟られるのではとさらに心臓が高鳴りました。

彼女から放たれる鉛筆の芯のような強烈な匂い

その時、彼女からある匂いがしたのです。

ある匂いとは、鉛筆の芯のようなネギが乾燥したような何とも言えないような匂いでした。

これってワキガ臭?しかし、まさかその美しい女性から臭っていると思わず、近くの中年サラリーマンからだと思っていました。

彼女と体を密着させながら緊張して体が硬くなっていた状態でしたが、電車が揺れるたびにやっぱり腋臭臭みたいなニオイは強烈に匂ってきてました。

まさか…この匂いの元は彼女なのか?

ちょっと少し距離を置いて調べたかったけど身動きできない状態で、数駅通過しました。

私がこんなに匂うのに彼女は臭わないのか?クサいと思わないのか?それとも私がクサいと思って息を止めているのか?だとしたら汚名返上しないと嫌われてしまう( ゚Д゚)

すると次の駅で若干乗客が減り、私はちょっとだけ移動しました。

すると鉛筆みたいなニオイはしなくなりました。

やっぱり彼女からにおっていたのか?まさかぁ~そんなことがあるか?あんなにきれいな女性が腋臭?

その後、やっぱり腋臭の匂いは、その彼女から臭っていると思うようになったのです。

というのもそのあと何回か彼女の近くに立つことがあったんだけど、やっぱりネギみたいなニオイがしてました。

近くに行くと必ずにおいがするので間違いないと判断しました((+_+))

キレイな女性でも脇のニオイはごまかせない

そしてそのことと同時に、間違いであって欲しいという気持ちもありました。

その彼女は誰が見ても美しいと感じる人なのです。

あんなきれいな女性が、そんなわきがの匂いがするなんてと思って、逆に心配をするようになりました。

その匂いに、本人が気づいていないということも可愛そうだなと思っています。

とてもショックだったので、そのことについて同僚に会社に到着をした時に話をしたのです。

すると驚いたことに、その同僚もその彼女のことを知っていたのです。

美しい人なので、かなり目立つ存在なのでしょう。

そのため、余計に辛い思いを感じてしまいました。

彼女に近づいた人は、私と同じ思いをすると思ったからです。

何とかして、早く気づいて欲しい、その対処をして欲しいと願っています。美しい人だけに、とてももったいないことをしていると思います。

美しい人に限らず、わきがの匂いというのは、その本人が知らないということが多いらしいです。

しかし、周りの人に迷惑をかけていることを知り、もしかしたら自分もそうかもと思うことが大切と感じています。

自分は違うと思うことが一番危ないかもと感じます。

今度うちのかみさんに私の体臭は臭うか正直に答えてもらおうと思います。

脇のニオイは前からクサいと思っていたよ・・・なんて告白されたら立ち直れないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました